NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

2005年09月11日(日) 晴

あぁぁぁぁ・・・・・またサボってしまった・・・・・・
前回の日記以降も精力的に行動してたんですけどね・・・
まぁ今回は今までの総括ってことで。


○ジャグラ
現時点でのメイン機種と公言してはばからない例のアレ。
いや、ちょっと飽きて他の機種に手を出してるのが現状ですが(笑)
イベントが減少しているのも様子見に回ってしまってる理由の一つ。
日がな一日低設定を打って負けました、ではスマされんのでね。
前回までは3つかんどきゃ負けんだろ、なーんて大口叩いてたんだけど、
割数その他諸々の状況を鑑みるに、やはり4以上が掴めるイベントを攻めようと。
最近のお気に入りはTMの無音を聞くことだ(?)。


○北斗
相変わらずコイツだけは触ってません。
いや、触ってはいるけどメインには程遠く、というのが正しいか。
6を掴めば、って頭では解ってるんですがね。
掴めないから困ったもんだ。昔はそこそこ掴んでいたのに。
ていうか掴んでもすぐ手放してるかも。この根性なし。
1つでも要素がマイナスになるととたんにキツくなるのがどうも我慢できなくなってる。
ま、他でなんとかなってるうちは二の矢でもいいのかな。なんか贅沢だな。


○番長
割数がそこまでないんですけどね・・・
逆にそれが故に状況が良いのがオレを番長に駆り起たせる理由の一つ。
オール456なんてイベントはザラ。なかには朝一で56確定の札がついたり。ホントかね。
今んとこ負けてないんでまぁいいのかな、なんて。
割数低くても、長い目で見りゃプラスではありますからね。
あれ?ジャグラの3打ってた方がいいのかな?(爆)


○吉宗
今更?って俺自身も驚いてるよ。設置から2年以上経過してる訳だし。
ただ、かなりの確率で6を掴める状況が多々あり。
設定見せてもらってないから絶対とは言いきれんが、アレは6だ。
朝から打てば立ち回り的には問題なかろう。客層もヌルいし。
だったら北斗を敬遠するなよっ、って突っ込まれそうでイヤなんですけど(笑)
アレだ、好みってあるじゃん、実際(爆)
鳴りにくい体質なんで、ソコを強化するのが最近の課題です。


最近こんな感じで。節操無く生き恥をさらしております。


余談:この前CR打ったら59000発出ました。出るもんだね。

Last Update : 2005/09/12
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved