NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

2005年07月29日(金) 晴

おかしい・・・・
当たらない・・・

いやね、今日も打ったんですが負けちゃいまして。
なーんかシックリこないんで家帰ってデータを見直したんですな。

ふむ。
32994G回してBIG118のREG69か。
→1/279.6と1/478.1ね。合成で1/176.4ときましたか。

ここから先はあくまでも推測の域を出ないのであしからず。
このプレイ数のうち、半分は間違いなく3以上を打っているはずなんです。
もちろん店のイベントが正しいと仮定しての話なので確証はありません。
ただ、ジャグラでガセイベント打つとは正直考えにくい。
更にその半分は6を打っている可能性が激高。
REG確率が突出しているのがその理由。BIGも普通に当たりましたし。

その他の日も、履歴をチェックして、合成で3を上回る台をチョイスして打つようにしてます。
もちろん、その中にはヘボい台を打ってる時もあるでしょうが。
1,2を打っている時間は限りなく少ないはず。

目標は合成が1/170程度であること。
BIGで1/250、REGで1/550が理想的。
ほぼ3と4の中間に位置します。

1日の打つ時間が短いため、儲け効率はしばらくは無視します。
試行をこなさなければ収支は安定しないだろうし。要はトータルでプラスになればいいんで。

ここまで戦略を練って挑んでるんですが、いまんとこ結果がイマイチ。
まぁプラスなのでまだ救いがあるんですがね。
で、何が足を引っ張ってんのかあぶりだしてみたら・・・


S店での結果が酷いことに・・・
ちょくちょくお世話になる会社帰りのS店。
この日記を始めた頃、蛙やら蛙やら蛙やら、要は蛙で世話になってる、個人的に好きなS店。
そう非道い営業はしてないはずなんですが。

なんですかBIG確率1/770って?ジャグラってAT機でしたっけ?

3日間(4621G)でBIG6回ってなんでしょう。もうヒキとか関係ない世界のようで。
ちなみにREGは1/420。普通じゃん。普通よりもむしろ良いじゃん。
ジャグラの負け額は全てこの店で作りました。

足りない分はいつかどこかで帰ってくると信じて打つしかないんですが。
あまりにも酷かったんでちょっと愚痴ってみました。すみません。

Last Update : 2005/07/30
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved