NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

2005年07月27日(水) 晴

朝からM店へ。

最近この店にお世話になっている。
何気にジャグラの状況が悪くない。ていうかいい。
夕方から札を刺すんだが、3以上を示しているらしい。んでたまに6の札が刺さる。
もしかしたら56かもしれんが判別はできんし。

しかしまぁ、要はゴチャゴチャ言わんとブン回せばなんとかなる状況ってこと。
なので今日も腹くくってブン回しました。全台3以上なもんで。






3時まで現金投資が続くオレはアホですか?(涙)
ノーマルAタイプで何が悲しくて51人の野口さんをぶっ殺さにゃならんのだ?
もう、久々に打ちながらクラクラしました。胃のね、上あたりがキューってよじれて(泣)

途中ノーボーナス1200というさらにクラクラする仕打ちを受けつつも、終わってみればチャラ。
6800GちょいでBIG24のREG11だから、数値的にはほぼ設定2。
あれ?全台3以上じゃなかったっけ?(疑)引き弱だったと信じましょう。
あれだけ銭使って、2の数値に納まって、ほぼチャラだから恐れ入る。

つーか普通に当たれよオレ。
間違いなく3以上を嗅ぎ分けて打ってるはずなんだけど。

本日の結果 6838G BIG24 REG11 2742枚 -1.2デカ
累計    31854G BIG117 REG66 +65.8デカ

Last Update : 2005/07/28
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved