| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

ホールは地獄

ども、gpzです。

またまた久しぶりの更新です。

えーと、最近連敗してます。

5連敗?いや6だっけ?うん、ちょっともうどうでも良くなってきました。

最近の傾向は、

同時成立小役が確率通りに引けない。


当然ボーナスも引けない。


単独成立させてもB,R比率は1:4とか。


なんとかBBでも黄色とか、色違いとか、2号とか、ルパンがいないとか、ハルミでカスBBとか。


もうね、こうなると勝てる気が全くしません。



一応、連敗中の総投資と総回収金額だけ載せておきますので、良い大人の皆様は決してこんな結果にならない事を祈っております。


【総投資金額 131,5k 総回収金額 40,2k】


5号機は致命傷が少ないからまた行っちゃうんだよなぁ…。



Last Update : 2007年09月29日 (土) 21:17