| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

外は残暑、ホールは…

えー、ご無沙汰しとります。gpzです。



しかしもう9月なのに何で毎日こんなに暑いんでしょ?


こないだI市じゃあ小学生が熱中症で倒れたとか。いや、これなら倒れるでしょ、倒れるって。


そんな残暑ですが、メタボリック危険度激高なgpzにとって暑さは最大の敵。

このクソ暑さのせいで、9月になってまで避暑を兼ねてホールに入るとは思いませんでしたわ。


そんな避暑敵稼働をダイジェストで。


12日 夕方からHH店

稼働台:怪傑ハリマオ、楽シーサー


ハリマオ初めて打ちました。

もう打つことは無いでしょう(´・ω・`)  

O社【H社】の人間はこれをちゃんと試打したのだろうか?と疑いたくなるような台でした。

新しいルパンと言い、ここん家はもうオワタ感しか感じないわ。

てか、ホール側もちょっと試打すりゃわかるだろうに…

結局、クソ台の導入費用は末端持ちにすればエエと思ってるんでしょう。

楽シーサーはスタート音の遅れなんかあったりして、結構楽しめるんじゃないでしょうか。

もうちょっと音量絞ってくれると嬉しいんだけど、、、まぁしゃぁあないか。


【総投資金額 6k  交換金額 11,5k】

稼働時間:3時間

13日  朝からSHY店

実戦台:新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に


勝ちました。ボーナス合成確率は6以上ですが、設定5だと思います。


他に感想は……無い。演出殺しのエヴァンゲリオン。以上。


【総投資金額 5k  交換金額 72,7k】


稼働時間:11時間【朝の待ち時間は含まない】

14日  夕方過ぎからHH店

実戦台:リングにかけろ1


土曜日から月曜日の夕方まで稼働が取れないことが確定していたのもあって夕方から突撃HH店。

合成1/280くらいで履歴に1000嵌りが一度、現在800越えの台に着席。

2回の大きな嵌りがなければ、結構な確率だろ?と。


うん、まぁ、勝ちますた。


感想……3台くらい良履歴があったので、店頑張ってるのかもね。

店員の接客態度が最高クラスなので有名な店だけど、ホッパーエラーで呼んだ店員が、コインを交換するために運搬を始めたのには驚きましたわ。

うん、まぁ新人さんなのでしょう(勝ってると心にも余裕がある)



【総投資金額 7k  交換金額66,1k】

稼働時間:3時間半くらい。



で、使役がオワタ月曜日はSHα店

19日  SHα店

実戦台:TAPSー06、シェイクⅡ


本当ならば祝日の稼働は危険なんやけど、SH店には連休時の特徴があるので実験がてら偵察ー。

とりあえず、稼働の薄いシマが良いのでガッチャマン。



はどうやら違う模様。早めに見切って、やはり稼働の薄いシェイクⅡ。


これが…








HITしたみたいです。

ボーナスが偏ったこともあって勝利

【総投資金額 11k 交換金額 62,4k】

稼働時間:5時間まではいってないと思う


H系列で高設定をつかんでの3連勝、高設定は存在する店には、存在するんだね。

外は残暑、ホールは…ヘヴンですよ(゚∀゚)アヒャ



19日は昼過ぎから


19日 VP店

実戦台:R-F、青ドン、デビルメイクライスリー、CRぱちんこ冬のソナタw


実戦台を見てもらえれば解ると思いますが、負けるべくして負けっ!

思い出つくりのR-Fもレジが1度揃っただけ。

むしろ天井まで行かなかっただけ感謝。(TдT)アリガトウ

青ドンは1kキックも即飲まれヤメ。

50%なのは解っていても、最初のナナメ氷がスルーした時点でヤル気ナッシング。

デビルメイクライスリーに至っては、天井狙いで打ってるくせに道中どこかで特殊リプ揃えてますよ…orz

たぶん、1枚役後の激アツ演出で、逆押し2枚掛けしたのがアカンかったんだろうなと…

てかそれって、ついさっきじゃねーかww?



---------- 終了 -----------


まぁ、結果どこまで引っ張られるかわからない、入ったところで連の保証は無い、レジだったら泣ける、もあって1340で投げ。



この時点での負債は25k程…


イベント開催日とあってスロには碌な履歴はない。。。


CRだろ!( ̄ー+ ̄)キラーン


CRではイベントをやっていたCRぱちんこ冬のソナタに着席。

この台の知識ですか?えーと、、、、



とりあえず数字が3つ揃えばおk。


交換率もあるけど、1kあたり24以上回らないと話にならんとか?

現行機では比較的確率が甘いらしい。1/310くらい。


リーチはアホみたいに長い。が、長いからと言って当たるとは限らない。


付属の京楽ボタンは全く持って意味が無い。


5の絵柄のおにゃのこが好きです。

といったところでしょうか。



1台目:1kあたり17周とか…オワットル\(^o^)/オワタ 3kで投げ。隣に移動。

2台目:1kあたり25周とか、これなら勝負になるんじゃね?


この台に投資11k、450回転あたりで緊急入院演出。

あ、アタットル…( ゚д゚)ポカーン

とりあえず、その後突然確率変動なしで7連。

いやもう帰りますからっ!

あ、何?時短がある?、うんじゃあそれだけ消化して。


【総投資金額 38k  回収金額 33,5k】


稼働時間:4時間ちょい

まぁこの場合救われたと思いがちですけど、スロではきっちり狩られてますからorz。

一円でも負けは負け。


今後のスロで散財→CRで逆転を夢見る、は多そうだ。。。


できるだけこのような立ち回りを減らして行くことが安定収支への近道ですな。


次回は明日or25日に稼働予定でっす。

Last Update : 2007年09月20日 (木) 20:36