| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

ノスタルジー

えーと、久しく更新しておりませんでしたが、しぶとく稼働はしております。

更新が滞ると次回日記が書きにくいんですよね。

なんつーか、学校休むとダラダラ連続で休んじゃって→そのうち友人とかに何て言ったら良いのかわかんなくなって→もっと行かなくなって→ヘタレヤメ(><)

実際、学校をヘタレヤメしたことは無いんですけどね。


日記もヘタレヤメしないように更新したいと思います



ところで、みなさんも夏休みの宿題というのをやったことがあると思いますが…

コツコツと毎日やりましたか?それとも最後の一日に必死になってやりましたか?





僕は、全てを無視してぶっちぎる、というスタイルを生涯貫いてます(;^ω^)


しかし日記はそうはいかないので、8月後半の稼働を簡易版でまとめて更新しようかなと。。。夏休みが明ける前の駆け込みってヤツっすね(;><)





19日  VP店  月イチイベ








の日ですが、銀魂を見てから安心して寝ました。前回日記があの時間ですから…まぁ稼働は無理かと(;^ω^)







22日  SH店


実戦台:青ドン、シェイクⅡ


【投資金額 17k  交換金額 29、0k】


一言:シェイクが高設定ぽぃ確率もサボハニからのHIT率が低いのでエスパーヤメ。

後日確認したところ、このあと5回程BBを引いてたようです。まぁ5回なら問題ないっしょ。






24日  SH店  月イチイベントの日です


実戦台:ハーレムエース、シェイクⅡ、デビルメイクライスリー


【投資金額 25k  回収金額 19,3k】


一言:夜まで粘るも負債完済ならず。。。そのかわり?残金ありのICカードをGET。

気になる入手方法については…ここには書けないのでホールで直接本人聞いてください(´∀`)




27日  BD店  月イチイベント開催らしい、あてにならんけどね。


実戦台:青ドン、R-F、アイムジャグラー、北斗の拳2G


【投資金額 40k  回収金額 15,7k】


一言:月イチイベなのに客おらんがな(´・ω・`) この店には昨年かなり世話になったが、いよいよ決別かも。

ついでに北斗の拳2Gにも決別で(´∀`)。 RTが56連して昇天してもボーナス引けなければ意味ないし。

まぁ、併せて高い授業料だったと思って諦めますわ(/ω\)




29日  VP店  


実戦台:青ドン、ゲッターマウス2


【投資金額 22k  交換金額 24,5k】


一言:Y電気の帰りに便意を催したので、KN道路を使用してVP店。ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

軽いトイレ使用料のつもりがダラダラと青ドンに投資…も、ゲッターマウスの良履歴に座って回収成功

5号機ゲッターマウスは個人的にかなり好きかも。演出頻度が低い→ミニリールに集中出来るのが良い。

まぁ、不人気台ですけどね。さくっと減台しちゃったしww。



31日  VP店  定例のスロットDay


実戦台:戦国無双、アイムジャグラー、ピカゴロウV-B、新世紀エヴァンゲリオン


【投資金額 23k  交換金額 39,7k】


一言:朝から戦国無双で散財。次回まで継続の戦国ラッシュを40回転でレジに蹴られた時はへこみましたわ(´Д⊂ヽウェェェン

その後なんとかピカゴロウで800枚程の出玉を得てエヴァンゲリオンへ移動。

エヴァンゲリオンは1台目はベル落ちが劣悪なので100枚程投資で捨て、2台目で良履歴に着席。

結果的にこの台が高設定だったと思います。赤7と青7の比率もほぼ同じやったしBB確率も良好とくれば6?いや6でしょ!


あ、でもさくっとやめました。

理由は2つ隣に座った会社員が超チェーンスモーカー!!ありゃあ精神異常者に違いないわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

吸い終わる→次に火をつける、矢印の間は30秒ほど…こんなアフォは見たことがありませんからww


ついでに言うと、煙の行方にちいたあ気い配らんかいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 全部俺んとこに来とるがな(゚Д゚)ゴルァ!!




病気が伝染しても非常に困るので撤収っす。






まぁ、この程度の負け額で済んでるし、ヘタレの割には慣れない隔日稼働でよくやった方かなと思います。


明日ですか?明日は隔日稼働ではなくHMVに行くのでさくっと寝ます。8月収支は近日中にまた。

Last Update : 2007年09月02日 (日) 1:21