| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

遅ればせながらの8月初戦とか連戦


世の中は夏真っ盛りってことで、やれ夏休みだやれ海だ山だ海外だと景気の良いお話が聞こえてきますが、でも私には全く関係なし。

大好きなパチスロも打たず本業に勤しんでおりやす。

そんな本業の方もようやく一段落つき、少ないながらパチスロの稼働が取れるようになってきました。


まぁ、稼働が取れたのが盆営業の真っ只中ってトコロが痛いですが(><)




13日

実戦店:VP店

まずは麻雀物語のリセットから

0     開始  
99    RB  竹解除? 4k
129   ヤメ  追加投資 3k


恐ろしいほど小役が揃わねぇ…



昨日出ていた夢夢ワールドに移動


0     開始
55    ヤメ  2k  51でステージ移行ヤメ


夢夢ワールド(2台目)


91    BB   投資4k ステージ移行は65回転目
8     BB
8     BB
8     BB   7枚役1回
94    RB   
8     BB   2枚役1回
8     BB
45    BB
463   RB
597   BB
7     BB
455   RB
397   ヤメ   全て飲まれる



残り少ない4号機を打ったのは、盆帰省していた友人と連れだって打ちに行ったからっす。

まぁ、単純に考えれば余命いくばくもない4号機に設定入れるはずもなく、見せ場は作るも敗北。

友人の台はBB2回で7枚役が3度も揃う高設定を匂わせる台だったようですが、700回転連打で撃沈。


まだ昼過ぎですが、心の奥で嫌な音が鳴ったのでヤメ。


ちなみにこの日携帯がアクシデントでぶっ壊れるという出来事が…

今後のデータ採りどないしよ(´・ω・`)


【投資金額 13k  回収金額 0k】




で、そんなぶっ壊れた携帯を修理に出した17日は昼から出撃。


実戦店:常夏都市店

実戦台:R-F、エヴァンゲリオン、あっぱれ応援団


R-F     BB 4回  RB 2回  投資2k 持ちコイン移動

エヴァ     BB 0回  RB 0回  追加投資3k

あっぱれ応援団 BB 1回  RB 0回  投資2k 超あっぱれタイム1回


2日連続の激熱イベント、と聞いてましたが閑散としてますよ…

R-F後即キタックすれば良かったと思うも後の祭り。

最後は負け覚悟のエスパーヤメで負債を最小限に留めたのが収穫っす^-^



【投資金額 7k  回収金額 6,5k】





続いて18日。

前日のリターンマッチじゃい!と意気込むも常夏都市にはもう行きたくないのでHH店。


まぁいつものように用事済ませてから昼過ぎの出陣なんですけどね(;><)


実戦店:HH店

実戦台:リングにかけろ1


BB回数 5 RB回数 2  合成 1/265 に着席


帰宅時には…





BB 20回 RB 6回  総回転数6917  合成 1/266  


に成長(^ω^) セーラー服姉さんも2回見れますた ハァハァ(*´д`*)


初当たりが930回転と引っ張られるも、一度当ててからは順調そのもので危なげなく勝利。


女BBに変換した回数は7度、内2度セーラー服が出たので続行しましたがホンマに高設定なんやろか??

自分の台はRB出現率からも?な感じですが、とりあえず隣の台が高設定なのはアホの私にもわかりましたw



【投資金額 16k  交換金額 51,4k】



5号機で負けるのは一瞬、でも勝つのは骨が折れる。

以前から解っていたことですが、最近5号機がメインになってから以前以上に考えるようになりました。

瞬発力に欠ける5号機ですが、それでも勝ってる人はいてるし、勝ってる人ほどシビアに立ち回ってるんだなと感じます。


適当打ちは避けて、0,1kでも浮きは浮き!の堅実なスタイルで頑張ろうと思います。




この後4時間後に月イチイベントのVP店に行けるかぁ?



アニメ銀魂まで起きてたら行くってことで^^

Last Update : 2007年08月19日 (日) 3:17