| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

7月最終週の結果

最近むっちゃ忙しくなりまして日記は放置、当然稼働も満足にとれません(;><)


こうなることは事前察知していたので、7月後半に足しげく稼働。

まぁ得てしてこういう場合は大敗するんですけどね…



そんな7月後半の結果です。【詳細データは紛失などもあり割愛します。スンマセン】



21日  TYK店


実戦台 魁!男塾  R-F


【投資金額19k  交換金額 24.5k】


今月初の4号機実戦は思った通りのR-F。


普段演出が嫌いな私ですが、モードを示唆する演出は楽しいですね。


ボーナス後、1消灯からのベル揃いや武尊バイクウイリー等が出ると自然に顔がほころびますわ^-^


まぁただの高確率の可能性もありますけど、それでもアツイには違いないので。

5号機には出来ない連も楽しめたし満足っす。



24日   VP店


実戦台  青ドン ゲッターマウス


【投資金額 3k  交換金額 24,1k】



26日  某店


実戦台 青ドン CR必殺仕事人


【投資金額 38k  回収金額 0k】


5号機で嵌った後、一気に回収を狙ってCR勝負。

でもね、釘どころか演出もロクにわかりもしないのに玉打ったら駄目ですわ(;><)

負債を増やしただけで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



27日  VP店


実戦台 デビルメイクライ3 北斗の拳2G


【投資金額 25k  回収金額 0k】


連敗…orz

5号機は初期投資金額が少なくて済みますが、投資が一定金額を越えると回収不可能になるのが難点っすね。


回収不可能金額になったら潔くキタックが一番。を昨日学んだこともあり25k負けで納得のキタックです。



7月トータルの収支


【総投資金額 138k  総交換金額 266,7k】


最後に連敗しなけりゃねぇ…


でも考えようによっては、今後5号機を打つ上で良い薬になったと思いまっす。




次回の実戦はスロ仲間が帰広する12日過ぎあたり?。


てか時期的にかなりヤバそうです。( ;^ω^)


次回更新がやさぐれGM日記にならないようにしたいっすね。



Last Update : 2007年08月06日 (月) 19:29