| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

静かにこっそりヤリたいんです

今週の稼動結果です。




火曜日 

BD店


実戦台:

デビルメイクライスリー  投資3k 交換0k  BB 0  MB 0

シェイク2        投資7k 交換33,4k  BB 9 MB 3


【投資金額 10k  交換金額33,4k】



夕方から出撃して設置台調査のついでにイベント対象台を少し擦る。


シェイクはBB4 MB11 の引き負けてる台に着席。ボチボチ連するも20時を回ったので召還前に帰宅。

シェイクの感想は特に無し。。。イベント対象じゃなければ今後は打たないと思います。




木曜日はHH店でエヴァンゲリオンの初試打。


HH店

実戦台:エヴァンゲリオン(新型)


【投資金額 9k  回収金額 8,6k】


BB 9  MB  2



金曜日にお祭り開催店でエヴァンゲリオンを予定していたので試し打ち。

枚数の多いボーナスと少ないボーナスの比率は1:1:2と聞いてましたが、実際に揃ったのは黄色ばかり。。。

赤2 青 1 黄 6 って(;><)


それでも5号機故の投資の少なさに救われ、なんとか回収ラインに近付いたので即ヤメ。

感想?リーチ目(パターン)で丸解りの連続演出と撃ち抜けないシャッターはいらんやろ?と思いました。

隣は高設定だったようで合成1/130くらいで引きまくってました。アレなら嫌でも面白いだろうなぁ。




前日これは???な思いをしたにも関わらず、お祭り開催中のSH店に朝からGO!


整理券は4○番。まぁ寝坊した割には良いと思われ。



SH店


エヴァンゲリオン


0       開始
329     RB    投資7k
200     BB1   40-2-3
121     BB2   28-4-2
131     BB1   41-4-1
68      RB    5-0-1
126     RB    5-1-0
299     BB2   34-3-3
125     RB    
148     BB2   25-0-1
43      BB1   39-3-2
70      BB1   38-3-1
407     BB1   43-4-4
223     RB
26      BB2   23-1-0
674     RB
227     BB2   28-3-1
200     ヤメ    コインを持って移動


BB1:赤&青BB  BB2:黄BB 

数字:小役ゲーム数ースイカ回数ーチェリー回数

BB中小役ゲーム数 339   スイカ回数 27  1/12.5   チェリー回数 18  1/18.8




こうやって見ると高設定ぽぃんですけどねぇ…展開のダルさと演出の糞っぷりに辟易してヤメ。

というか後半から隣に座った爺が超ウザ。(゚Д゚)ウゼェェェ

俺が飲んでた茶は捨てるわ、基○外のように煙を吹くわ、大声で電話をするわ、ボーナスな度に店員呼ぶわ席立つわでもう。。。







UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!



静かに集中して打てんやんけ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


某有名サイトSさんの口癖ではないですが、パチスロはメンタルなギャンブルなのでさくっと移動。


この後出てたので高設定捨てたかもしれませんねorz。。。



前から気になっていた楽シーサーに移動


楽シーサー


245     開始
311     BB   15枚同時成立 持ちコイン遊技
103     BB
30      BB
17      BB
121     RB
52      BB
144     BB
300     ヤメ

 
衝撃告知とは聞いてましたが…。コイン落としそうになりましたわ(;^ω^)

キュインが好きな人には良いと思います。BB確定時はアホみたいにキュインキュイン鳴りますし。

まぁ、僕にはちょっと^^;って感じっす。

ちょっと気になったのはボーナス終了後の33G間はシーサーが光ってる事と、その間に周囲の台がエライ当たること。

5号機なので完全確率だとは思いますが、ちょっと気にはなりますねぇ( ̄ー+ ̄)キラーン

まぁ、今のSH系列がそんなリスクを冒すとは思えませんしね。タマタマって事で脳内処理。


【投資金額 7k   交換金額 14,6k】



5号機メインに打つようになって、アイムジャグラーの新型が気になる今日この頃。

アイムジャグラーは良くできてるとは思いますが、ちょっと苦手っす。



何がって、あのボフッ!!音ね。音鳴ったら皆見るし、見られるし。僕は静かにコッソリと揃えたいんですね。



あのボフッ!!さえなければ…個人的には大満足なのにねぇ。。。もったいないww


そんな訳で新型にはボフッ!!がない事を祈ってます。


てか、邪道だけど店員に頼んで音消してもらえんもんやろか。それが一番手っ取り早かったり^^

Last Update : 2007年07月22日 (日) 23:50