| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

ドラクエ演出

とりいそぎ日曜日の結果です。

いつものように銀魂を見て出撃→遅刻→10○番orz



実戦店:VP店



実戦機種:青ドン1


前日履歴 BB 13  MB 8



0       開始
137     MB    投資4k
41      BB    赤7
5       BB    赤7
356     MB    中段チェリー
767     BB    赤7
257     BB    中段チェリー 
432     BB    ナナメ氷
33      BB    ナナメ氷
281     BB    赤7
116     BB    平行氷
84      MB
126     BB    平行氷
346     BB
313     MB
106     BB
143     MB
287     BB    ナナメ氷
4       MB
39      BB    平行氷  赤7
200     BB    ナナメ氷
64      BB    平行氷
244     BB    中段チェリー
119     BB  
344     BB    平行氷  赤7
208     BB    ナナメ氷
43      BB    ナナメ氷
199     BB    スイカ
183     BB    赤7
267     ヤメ


回転数はボーナスを揃えた回転数ではなく契機役を揃えた時、察知した時の物を記載

総回転数 約5744

BB  22回 約 1/261,1    MB 6回 約 1/957,3

ナナメ氷回数、出現率 12回  1/478,6   同時成立回数 6

親方BB回数 5回 勝利 1 敗北 4  3連ドン花火回数 0

  

連勝?たまたまっす^^;

4号機を触ると一発で吹き飛ぶ金額なので、大好きなR-Fに着席しないように気をつけまっす。


ところで、レバオン時のファンファーレ演出って、ドラクエのレベルアップ音にそっくりなんですけど…いや、何度聞いてもおなじにしか聞こえませんがな。。。まさかパ○リ?

そんなドラクエ演出ですが、この日は前半にドラクエ音が全く鳴らない展開(2500ゲーム以上鳴らない)に辟易しとりましたが、最終的には辻褄を合わせていただきますた。




帰るときの話なんですが、コインを流すときに運んでくれた店員さんが、イケメソかつフランクリーなニイサンで大変好感がもてますた(´Д`)

この店の接客は極上だとは知ってましたけど、それでも気持ちよく帰宅することができました。こちらにも感謝です。

まぁ出玉も重要だけど、接客って重要だよね、って事ですよ。


でも、明日も来てねって言われたけどあまりの疲れに行けへんかったよ(;><)



連日朝から打てなくなったことに歳を感じます(;´д`)トホホ…

Last Update : 2007年07月19日 (木) 0:0