| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

ボーダーライン

台風に始まり地震に終わった連休も終わりましたが、そもそも連休なんてモンが関係なかったり。

むしろ平日の方が人が少なくて良いよねぇー、と思ってます。

で、そんな平日の先週金曜日はP系列が平日にもかかわらず全店イベントなので近場のVP店に。

前日は雨の中を有料道路使ってまで下見にいきますた。

イベント対象台の絞込みもバッチリっす、あとは明日起きるだけっす!。









































頑張って早起きしたんですけど…。起きたの7時杉。

使うはずじゃなかった有料道路使ってお店にGO。片っ端からまくりながら行くも到着は7時40分orz。

警備員から整理券を貰うと…









3○番目…\(^o^)/オワタ


狙い台も何もあったもんじゃないっす。



まぁ、イベント対象台を覗いてあとはでたとこ勝負かな…



ぞろぞろと入店後イベント台が集中しているシマに向かうと、1台空き台らしきものが。

現時点で一番近いリングにかけろをキープしてスパイダーとガッチャマンの狙い台を遠くから見てみると…座ってる。。。

前日トップ履歴のリングにかけろに着席して開始です。



リングにかけろ1


当日履歴無し  前日BB回数 38回



0      開始
10     BB1     スイカ同時成立    投資1k
76     BB1     スイカ
112    BB1     チャンス目
53     MB      チャンス目
235    BB1     チャンス目
1063   MB      スイカ        追加投資8k
436    BB2     チャンス目      追加投資2k
155    BB1     チャンス目
308    BB1     チャンス目
161    BB2     チャンス目
65     BB2     チャンス目
453    BB1     チャンス目
19     BB1     契機不明
180    BB1     黒チェリー
155    BB1     チャンス目
680    BB2     契機不明
201    MB      チャンス目だと思う
412    BB1     チャンス目
227    BB2     チャンス目
132    BB2     青チェリー
311    MB      ?
159    BB1     チャンス目
574    MB      チャンス目
307    ヤメ


BB1 同色揃いBB  BB2 異色揃いBB  回転数はボーナスを察知したときの数字です
 

総回転数 約6484

BB回数 18  約1/360  MB回数 5 約1/1296

BB1 12  約1/540   BB2  6 約1/1080



推定設定は…難しいっすね。BBは設定4と5の中間、MBは設定1の数字。

ベルは数えてないけどかなり少なめ。チャンス目ヒット率は約1/7くらい。

女BB回数は途中からのみで11回程。当然セーラー服姉ちゃんは0回。隣と3つ隣で出てました…(´・ω・`)

勝ったのとイベントに敬意を表して推定はMB引き負けの4としておきます。




初っ端の当たりが早かったのと、BB1に偏ったのが勝因ですね。

「合成確率が360超えたらヤメだな」と自分の中でボーダーを設置するも超えることなく終了。

台については特に感想はなく、ハイスペックと低設定でも甘いというのが売りというだけの台です。演出は一部除いて全カットの方向で。



ちょっと思ったのは、いまだにRTを青チェリで終わらせる輩が結構いたこと。

こういう人間がいる事を見越してホールは設定を配分してるのかな?んな事ぁしてねーよwwと自己問答。

まぁ、その強制終了ニーサンは終わらせながらもバキバキ連させて1000枚程お持ち帰りしてましたがw。【BETセーラー服姉ちゃんも出てたり( `д´) ケッ!

私としては、技術介入が万人に平等なのも困りますが、極度に解りにくいものや不親切なものも困るなぁと思いますた。

出玉については、イベントとしてはボチボチかなと思います。奥の蜘蛛男とRPは知らんが。


 
【投資金額 11k  36,3k】











確かこの台リンかけって略すんですよね?結果2文字しか略してないんだが。。。

ニューパルの時(10年以上前ね)も思ったけど略す意味あんの??

まぁ、一般人とキ○ガ○の境界線を見分けるには丁度良いかと思います。

僕は…まぁ言うもまでもないっすYO ^-^





最近辛口なGPZでした。。。

Last Update : 2007年07月16日 (月) 23:22