| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

久しぶりの更新

相変わらずカエル中毒者です。
しかしあと少しでいなくなっちゃいます。
友達の地元の田んぼではボーナス確定のようにないております。

5号機もそう悪くないですね。しかし増えない・・・。
昔の羽モノをおもいださせるようなまったり感・・・。
いいんですけどね。あくまでも娯楽ですから。

カエル様に貢いでもらってばかりなのでこれじゃーいかんとばかりに元職場に復活しました。
夜のバイトですが待合室に「吉宗」と「北斗SE」の実機があります。
お客さんがいないときたまに打たせてもらってます。
是非のりに会いたければおみせの方へあそびに来て下さい。

あっ広告になってしまった。日曜はいつものホールへGO!
ウルトラマン倶楽部にハマってます。

y夜のおみせはHな店です。はい・・・。
これで雑誌にカエルさまと一緒にうつりました。

Last Update : 2007年06月15日 (金) 03:37