| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

久しぶりに更新

一時期ウルトラマン倶楽部や俺の空にハマってたのに結局またカエルに帰ってしまいました。

いつも行くホールの常連さんにもたまに別の台打ってたら「今日カエルは?」と・・・。
常連さんだけじゃななく店員さんにもですが・・・。
やっぱカエルいいッス!
どんなにハマろうがどんなに貢がされようが・・・。

バカですね。5号機もカエル楽しみ!
あとPLAYBOYすきです。

パンフ裏のピンナップ各部屋にはってあります。
あの外人さんのスタイル目指し!!!
あのウサギみるたび友達のカバンを思い出す。
ファッション的にハマってたので。(ヤンキーみたいにスエットは着てません)
赤7のマドンナの曲のメドレーもいいです。
しかし5号機・・・。

Last Update : 2007年04月17日 (火) 13:33