| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

ハッ!!

掲示板に今書いた内容と19日に書いた日記の内容がダブってる。
おバカなオイラ。

土曜日イベントに行き惨敗・・・。
やっぱマイホでしょって事でC店へ。
この日はスロ友も一緒。C店は初めてと友達は恐る恐るホールへ。

否!!やっぱウチは相性がいいのかお持ち帰りができ、チャラ。
しかし友達は100K負け(!!!!)
(友達はなぜこんなに所持金多いかとゆうと前日じもホールで大勝ちしててそのままもってきてたから)
怖いです・・・。C店・・・。

でもカエル様にこだわらずこの日は初めて打った「ウルトラマン倶楽部」「天下布武」結構でました。
あと久々の番長!パンダと戦い初めて7揃うし。

驚金剛です。
でも今日友達は100Kをじもホールで取り戻してました。
すげぇ~!!
オイラは今日はさすがに昨日全日ツッパしたので疲れてお休みでした。

マジ疲れました。

Last Update : 2007年01月22日 (月) 2:35