| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

最近ハマってるもの

何を隠そうカエル様です。
私をスロに導いたカエル様!

ついでにバイクもカエル様~ゲコ

ここ最近マイホが昭和になってきる!
昔と打つものは違うけど(昔はビックシューターやTOKIO)
ラッキータイムになったら軍艦マーチがかかる~♪
「いらっしゃいませ×2」のあのおっちゃん独自のマイクが入る
(最近のホール若い子ばっか。若い子の声よりオッちゃんの声の方が迫力ある。かの昔私も某ホールで働いたがマイク入れるのはドキドキした。誰も聞いてないんだけどね)

これで80年代の曲か演歌が入れば・・・。
最近何でどこの店もトランスやユーロビートかけるんだろう・・・。
自分の車に乗ってるのと変わらないし。
でも北斗や番長イベの時ホール時愛を取り戻せとか番長の歌かけてる時もあるけど~。愛を取り戻せなら十分昭和!

ゲーセン以外で昔の台打てるとこないかな~
昭和の終わりから平成初期ぐらいの台。
広島市内で以前ビックパルサーうったけど。

今昭和がブームです

Last Update : 2006年10月19日 (木) 8:2