| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

引き強っ!…でGM

ヒキって一体何だろう?
そんなのは気のせい、すべては完全確率の下でいつも同じ条件で抽選されているだけだって本気で言い切れる人はそう居ないはず。
異様に引きまくる日もあれば、全く坊主の日もあることは皆体験するところであり、
年間ベースで見たら確率どおりに収まっているって言われても、人は刹那的に生きるものだから、
その日その日でヒキが良かった悪かったと一喜一憂を繰返す。

そんなヒキも変なところで発揮すると逆効果っていう見本が今日のネタです。

またもNG店、ブタの建築確認で夕方ワラ小屋が完成間近の台発見!
5Gで夜画面となり投資2kでさて問題の抽選ゲーム…赤カブっすか!で、次Gリプでスカ。
そして次Gでモロコシ落ちてプチ憤慨しながら他に適当な物件が見当たらず建築現場からはサヨナラ。

今度はめんそ2でようけかかってる上にめんそBが3回(1/1200)の台に着席。
カードで貯コイン1k引出して打つこと2Gでピピピッと光って白白黒…いいじゃん!ヒキ!!
1G目クラッシュは引けずに続行してたら…

隣の2箱オバンが背後に回り、いきなり自分の台間サンドの返却ボタンを連打し始めた!Σ(゜Д゜)Σ
一体何をするのかと思ったら、「あんた、サンドにコインがあったじゃろ!?7千円も残ってたんじゃけど!」
と、頭からコイン泥棒と決め付けるような発言…

全く身に覚えがないので、自分はオバンに「さっき自分がカードで1本借りてたのを見てたでしょ?コインがあったらカードは受付されないはず」と説明するも全く聞く耳を持たない様子…
しまいには店員を呼んであーだこーだと捲し立ててたが、店員は冷静に対応してなんか説明したら不承不承元の席に戻って回し始めた。
この泥棒めって目つきでちらちらこっちを睨みながらね…いい加減にしてくれ ┐(´Д`)┌
台の方もコイン飲まれて回りも悪いので、けったくそ悪くなってドリスタに移動することに…。

さて、ここでドリスタに座ったことがとんでもない結果に…まあ当然悪い方ですが…。

打つこと10G目で強カットインからハーレムキング撃墜の青7…やはり今日はヒキがいい♪
さてBIG後1G目にハット揃いのミントチャンス…まさかと思ったらこれが通算15個目位で初めてのミントタイム突入!
さてまったりと消化しようと打つこと4G目でチェリー出現、それも強カットイン付き。
ちょwwおまwwwwやめてwwwwって思いも虚しく青青赤のCT。しぶしぶ消化しようとしたら1G目にドクロ点灯!
やっば~という思いは的中して見事にハットが揃ってパンク!
わしのCTは…コイン100枚は一体どこへ…っていうか、何でこんないらん機能付けとるんだ!
ってメーカーに悪態をついても後の祭り…orz

その後はレア子役もハットも引けども引けどもスルーの連続。
とどめに飲まれ際に引いたCTが3Gでハット揃いパンクするし…。
もーなんでたった10Gそこそこの最中に1/100を何回も ひ・く・か・な!ヽ(`△´)/
これでやる気失せて失意の退店… orz

悪い方向にだけレアなヒキが炸裂した1日でしたな…
こんなヒキイラネ…特にオバン疑惑演出だけはかんべんして欲しかったです。

Last Update : 2007年10月30日 (火) 01:36