| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

久しぶりのネタ…でありえな~いCHARA

久しぶりの更新です…(汗)
いやはや日記更新さぼりまくりで、ばつが悪いですけどねこさんの教育的指導を受け更新してみました(^^;

今までも一応ぽつぽつとは打っていましたが、いかんせん引きが最低なバイオリズムマリアナ海溝状態なもので、3歩下がって一歩足踏みを繰返す毎日です。

今年はスタートダッシュこそよかったものの、その後の急降下で△250K…。
再起不能かも…orz
日記更新も意欲がわかない訳ですよ…

さて、最近のお気に入りは青ドン。
このところ打つ台打つ台全て相性最悪だったのが、何とか今のとこだけは相性いいみたい。

先日NG店が史上最大の新台入替(自称)ってチラシを入れててシェイク2を大量導入(この時点でオワッとる)とのことで入店した時のこと。
いつもながらの殺人的な大音響ミュージックに辟易しながら一巡して、ほとんどげんなり履歴のシェイク2が満席なので3箱爆出し中の青ドンおばさんの隣のぼちぼち青ドンに座ってみる。

1k当り60Gくらい回るのでずるずる4本入れたとこでいきなりナメコハズレリーチ目の赤7♪
そこで店内の騒音のおかげで気付かなかったねこさんの繁華街お誘いメールに気付くもやめるにやめれずお断り(--;

その後もナメコ(ナナメ氷)揃いを3回(当りは1回のみ…)も引いてB5R3(単独成立は赤七1のR3)とここ何ヶ月も使えなかった箱使用でホクホク。
しかし、このまま調子よく終わるはずもなく、コイン持ちは悪くなるわ氷も引けなくなるわでどんどんハマル!
256Gでやめようかと思ってたけど、これはまたとないネタのチャ~ンス!
R後800Gの天井目指し全ツッパを決意。



















そして、いつもなら800G手間でREG単終了のところ、今回は天井突入!









こんな予告演出が出て…(30G前から導火線が出現)















800G消化の次G花火打上げでこんなのが打ち上がりました♪
次Gからは右上にずっと表示され、なんか小さくドンドンってBGMが鳴り続け。


さて、これからはハマればハマるほど大歓迎…しかし現在PM10時…ま、まあ、ぶん回したら何か引けるでしょ?
液晶変化時のみDDTでペシペシペシペシペシペシペシ・・・・・・・・・




























さて、23時10分前です。現在R後1,600Gです…(TT)

とうとう店員に肩たたきされて強制終了…800Gで300枚位は増えましたよ…疲れた。。。orz
隣の非常にげんなり履歴台でおねえちゃんがBIG中3連ドンちゃん花火打ち上げとるし…(゜○゜)
5号機のくせに1,600Gもはまるなんてありえな~いって言いたくもなる今日このごろでした。

このところずっとこんなもんです。

Last Update : 2007年06月25日 (月) 04:09