| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

SMG…Σ(゜∀゜)

え~っと…今更ながら昨年の収支結果をば(^^;
昨年は山あり谷あり地底ありの出入りがあべしい1年でした。
そんなこんなで最終的な収支結果は…




































年間収支 プラス700円 (爆)

もう初っぱなからマイナス域に突入で本年収支は赤字確定と思っていたところ、12月からぼちぼちプラスが続いて滑り込み境界線浮上(^^;
ガロ伝とか5号機中心にプチMGが続いただけなので、今後の見通しは暗いままですがね。

たったの700円だけど、一応6年連続のプラス収支で終わって良かった…(´▽`) ホッ。



さて、前回引いてためんそーれのネタについて。
もう去年の話なので簡潔に書いてみると・・・

津山への1週間もの長期出張が急遽決まって、旅費は清算払いってそんな殺生なという状況の前日の話。
夕方家電会館を覗いたら、めんその480Gの台があったのでとりあえず座る。B39R9の台。
今までめんそではええことひとつもなかったので全く期待せず。

したら5k610Gで開花のBIG♪
BIG中に何か違和感があったけどそのまま打ってたら、クラッシュ発生!違和感はJACハズレだったらしい(^^;
これが噂のポンポコモードですか! Σ<(゜∀゜)
結果的にポンポコ祭はB10R2の12連で終了。
しかし、その後の天国Mや引戻しで閉店まで256G越えずにB22R5まで伸びる。トータルB61R14。
閉店10分前に128G回して撤収。

結果的に投資250枚、回収7,900枚(等価)となりました。
流す際に店員さんが教えてくれたけど、この台夕方までにクラッシュありで13,000枚出てたらしい…合わせて2万枚ですか!!
印象的だったのが、離れたとこでめんそってる常連らしきニシキヘビストッキング女史が、こっちがピカるたびにイナバウアーチェックして来た事でしょうか(水爆)

こんなあり得ない爆裂があると、反動で何か悪いことが起きそうな気がしますよね…。
まあ、その浮きも1ヶ月後には水泡に帰してしまったのは言うまでもない事であります(TT)


































さて、キタック直前、帰り際に実家から携帯への着信。
こんな遅い時間にといぶかしんで出たら…母親が健診で癌だったことが判ったとの連絡でした…。

Last Update : 2007年02月14日 (水) 02:58