| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

店の方が大繁盛…でGM

GMながらもいつかはヒキが戻るだろうと細々と稼動する日々。

だけど、一度スーパーマグレで噴いたあとは、もうその出玉は全部戻さないと次は無いんだと思い込む日々…。

さて、ある日家電会館にて一擦り…もうヒキ確認のためだけにして5K以上は使わないぞと心に決めて入店。
早速番長の280Gの台に3k使って360Gスルー・・・。
本日5号機の日ってことで、変態クモ男のよさげ台に座り5Kストレート…既に投資リミットはオーバー。
やめようと思った6K目でタコオヤジ対戦…全く期待せずに青7狙うとそのまま揃ってビックリした。

それもつつがなく消化してノマレ…もうやってられない!

帰ろうと玄関に向かう途上に誰一人座ってない大繁盛本舗で600Gの台が罠然として空いていた。
まあ、700Gまでのチャンスゾーンだけと座って打ち始めたら…あれ?既に1000G目前DESUYO!<(゜∀゜)

いつの間にか15kシャブシャブしておりました(TT)
まあ、1000Gが天井ってのは分ってたので、ここまで追った訳ですが、1010Gでお約束の天井REG。
もー知らん!即捨てて帰る!!・・・って訳ないでしょ。


天井REGは1/2で80%ループの大繁盛M突入契機のはず…( ̄ー ̄)ニヤ
しかし…約1/30のはずが既に100G目前…またハズレ引いちまったか(TT)

やめようと思った矢先に何の前触れも無く大繁盛の文字が出現!
いや、この台必ず毎G演出があるので前兆もくそもないんですけどね(^^;

これが願い叶ってのBIG→60GBIG…大繁盛M確定!Σ(゜∀゜)
その後も連してトータル6連で抜け。

しかし残ったコインは250枚…なんで?(゜д゜)
B2連の後は40GREG→90GREG→120GREGで160Gヤメ。
B2連で抜けてた方がよっぽど良かったじゃん!ダァボォグァ!(# ̄д ̄)
いかんいかん・・・ついつい取り乱してしまいました(^^;

てなわけでしょんぼりキタック…
もうこの期に及んでは、もしめんそ~れのゾーン中があってもスルーしたでしょうな。

めんそ~れ?次回何かが起こる予感…Σ(゜∀゜)

Last Update : 2006年12月20日 (水) 2:35