| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

セッコーッ!(`д´)

負け日記は、とりあえず置いといて…っていうかもう忘却の彼方風味で書き様が無かったり(^^;

で、先日メインにしてたブタ店から営業形態の変更通知DMが届いたので、そのことについて…。
まず、DM禁止ってことで入会してたはずなのに、申請まるっきり無視の直撃DM!
運良く私がハガキを回収したから良かったものの…うちの奥さんの目に触れてたらどうなってたか!!
店の営業形態変更を会員全員に知らせたかったのだろうが、会員の事情無視の行動は全くありがた迷惑以外の何物でもない!(`д´)!


さて、内容といえば貯玉再プレイは中止…○月○日以後は引出しオンリーってことで、それ2日後じゃん!
ソフトバンク並の土壇場通知かよ!
DM内容は、その日以後、新営業形態で目に物見せる五日間の究極イベント敢行…って書いてある。

「極」って言っても、極めてマユツバって方向っぽい臭いがプンプン。
営業形態変更ってことは、現行の6枚から等価交換へ変更ってことは容易に予想できるが、
まあ、五日間は12時開店だし、とりあえず貯玉もあるので2日目に寄ってみることに。

このまま貯玉しておおく意味は全く無いので、まず交換…1700枚程度だけど、等価になってるのなら労せずして16%UPの不労所得GETですな♪(^^)
先週出張費が足りなくて1800枚程交換しておいたことが悔やまれる…。
さて、ウキウキと交換所に行き、手渡されたお札を確認したら・・・3万ないぢゃん(怒)

なんちゅうセコさか!昨日以前の貯玉は差別扱いの6枚交換のままってことで、こりゃイベントもほんとマユツバ確定だわ。

場内の状況も、熱気ムンムンドル箱山積み立ち見客ゾロゾロ…って訳無く、案の定ちらほらと空き台もあり、感覚的にも出玉感はまるで無し。

いくら等価になったからって、12時開店としては警戒しすぎなんじゃないの?
スコっと20kほど乱れ打ちで負けておいて、南国娘の高設定風味台でこれからって時に…
極めつけのPM10時閉店!これじゃあ店の丸儲け… ┐(´д`)┌


一応イベントと銘打ってこれでは平常営業のCOOLさが激予想できまくるので、この店にはもう見切りをつけることとしよう…。
問題は、代わりの店が全く思いつかないこと…しばらくはサラスロホームレスの日々が続きそうです。






最後に一言!  セッコーーーーーーーーッ!!(゜д゜)!!

Last Update : 2006年10月31日 (火) 21:14