| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

GM期間のしょんぼり日記Vol.1

久しぶりの更新でござい(^^;

大きく負けた上に小さく負ける今頃のトレンド以下の挙動で、スロ意欲大幅減退中です。

最近の事は、スコ負け続きで書くことも無いので、5月末の貯コラリーの結果についてでも書いてみょ~と思います。

さて、以前は一体どこまで書いたんだっけ…そうそう、24,000枚貯コインした結果ですが…。
結果的には男女別10位以内が入賞で、8位入賞!
女性部門はランクイン者は8人しかいなかったりして…(^^;

そして、気になる賞品は…1位はGOOD券+ドリーム券、2~3位はGOOD券、4位以降はドリーム券、
要するに4位以降は皆同じ・・・頑張った4位の人も何とか入賞10位の人も皆同じ…(W

これって何の券?

聞いてみたらGOOD券は当然の最高設定、ドリーム券は高設定3つの中から籤を引いて当てた設定が打てるそうな。

ここまででツキというツキは全て使い果たしてオケラ状態なので、とってもいやな予感がよぎりまくり。
さて、抽選の段で、これ以上はないほどのガラポン内の確認、玉の色、個数の確認等手厚い説明を受けていざガラガラポン!

色は赤>青>黄で赤が一番らしいけど、出てきたのは案の定の黄色…_| ̄|○
今のご時世、設定4でヒキ悪人間がどんな台で勝てるのか…やめてもいいところを、せっかくだからと有給取ってジャクTMの予約をしてキタック。

今更ながら、ジャグの確率って、4~6のBIGがほとんど同じなんですね。
設定  BIG  REG  PAYOUT
 4  1/244 1/546  103.8%
 5  1/240 1/468  105.4%
 6  1/240 1/364  107.1%
結局BIGのヒキがどうなるかで勝敗は決まるってことで…どうなることやら。


さて、当日の朝悠々と予約台に座って電源ONして確認もさせてもらってペシペシ…4の数字見てもしんなりであまり嬉しくない。
そして、予想通り打てども打てども何も来ず。
初当りは28K銭ジャブしたところで700G超えにて無音にてBIG…REGでなかっただけでも良かったのか?
そこから半箱まで伸びるも急ブレーキで即死…また追加投資を強いられる…これには参りました。
よっぽどやめようかと思うも、仕事に行ってることになってるので、日中では家に帰るに帰れない(TT)

幸い2本でつながって、その後はぽっつりぽっつりと引きながら結局PM10時まで打ち続け(^^;

結果としては、総回転数約6000G、B20R14、投資30K回収20Kのマイナス10K
BIG確率1/300、REG確率1/500と、案の定BIGは大幅なヒキ負け、REGは確率通りでした。

結果的に予想通りの結末・・・端見にはとても中間設定とは見えない履歴だったけど、A400はやはりヒキに左右されるって事か…。

大して期待はしてなかったけど、文字通り骨折り損のくたびれ儲けのげんなりな1日でした。┐(´Д`)┌

Last Update : 2006年10月25日 (水) 01:30