| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

GM中のヴァトン

毎度の放置・・・お久しぶりです。

更新しようとは思いつつ、ゲキマケ続きでとてもそんな気も起らず、うだうだする日々を送っておりました。
そんな中、お盆の帰省で絶海の孤島から帰還してみたら、魔ぷうさんからスロヴァトンなるもののご指名を受けていて吃驚!
このまま放置する訳にもいかなくなったので、とりあえず回答がてら更新に至った次第です。

ルールとしては…
1 前の人の質問に答える
2 前の人の質問に答える
3 次に回す人への質問を2問
4 バトンをくれた人へのメッセージ
5 回す人を3人指名
って内容みたいです。


前の人である魔ぷうさんの質問は・・・
1:5号機でおもろいと思う台、または期待する台
2:今までパチンコで一番おもろかった、またはハマッタ台(爆)

1について。
これは文句なく「スーパーお父さん」ですね。
中間設定以上の安定度、中押しでのプレイしやすさ。(液晶演出はほとんど殺されるけど…)
赤7スベリでの悶絶1確!下段中右黒テンパイでの2確!!(ちょっちしんなり)
現時点最高レベルでの萌え度(かなり個人的嗜好)
お風呂タイムの間の耐えられない恥辱度とどれを取っても言う事なし。
まあ、低設定での鬼畜度は置いときましょう(w

今後期待する台は、ランブルローズ。完全移植されるのか?
って、ゲームではなかったですな…乳揺れだけでも完全移植してほしいです。
コムギたんも大したことはなかったし…いっそのことクリーミーマミの台でも出したらどうか?


2について
最近の博打台は、全く手をつけたことないので昔の台について…。
その昔…羽物全盛のころは5本も入れたらみんな青くなってキタックしてましたね(^^;
打ち止めは8K位で、新装なら1本で確実に8Kに増やせてました。
時間も午後6時から2時間程度で閉店だったな~。文字通り庶民の娯楽でした。
色んな羽物が出ては消えて色々趣向が凝らされてたけど、画期的だったのはビックシューターでしたね。
あのファンファーレには射幸心を煽られまくりました。
電役物のスパークにもハマった…単純なドットだけど確率1/140で2000個以上出たので結構甘かったです。
ある日、この台を夕方山口から小郡まで出かけて打ってた時…。
まだ小さかった子供がうっかりお風呂場に閉じ込められる事件が発生し、何も知らずにキタックした私にコロニー落としが降って来たってこともありましたね~ ┐(´ー`)┌フッ


では、3の質問
もう大方の質問は出尽くした感がありますが、
1:あなたの今まで打った機種の中で思い入れの強い台を熱く語ってください。
2:あなたの悶絶する瞬間を教えて下さい。


4 バトンをくれた人へのメッセージ
魔ぷうさん、最近更新ストップと思ってたら、私と同じくGM中だったですか(^^;
今、ひぐらしのなく頃にを聞きながら書いてますが…ときめきはEDの方がときめきます(W
広島港のナンを食いにいつか行きましょう!


5の次に回す人…
こんな時期に回ってきたら、もうあらかたの知り合いには回ってしまっててほとんどいないんですけど…。
名古屋で頑張ってるこのぴ~さん
最近スロ活動されてるのか?のクマさん
忙しそうで申し訳ないですが、上記のお二人にお願いします。3人も頼む人おらんよ。

Last Update : 2006年08月22日 (火) 2:32