| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

ヒキ発掘…でSMG

久しぶりの更新です。

【注意事項】

今回の日記には、多量の勝ち自慢成分が含まれております。
一時的に多量の成分を摂取しますと、気分が悪くなったりイライラしたりする副作用が起こることがありますので、
健康のために読み過ぎにはくれぐれもご注意下さい。






























さて、ほんとに読んで大丈夫ですか?
あとでむかっ腹が立っても責任は持てませんよ(W

































では、勝ち自慢日記始めましょうかね…

今は、何とか相性がぼちぼちのVV店に通ってますが、6枚交換なのが玉に傷…。
今年の収支は、松の内に2回程勝ったのが唯一の右上りで、あとは左下がり急降下…

もう6枚交換で逆万枚に迫る勢いでしたよ。 _| ̄|○ ハンブンシンテタヨ… 

しかし、ヒキの波は周期的に来るもので、
ある日、なんとなく座った北斗で1本からスイカ+チャンス目で白単→2k追加チャンス目で白2→天国2チェ青3と早いBB。
まあ、小役落ちが酷いもんなのはお約束ですがね…(--)

そこでスイカからまた白!
今まで単→2→3と来たから今度は4連でもしてくれたら御の字と期待なしでいたら…
これが10連目ユワシャ後からパンチトキ避け、パンチdeユリア、レイは度々と結局23連の昇天ですよ!













その後は緑5→白2で350Gヤメ3,600枚GET、60K獲得。

いやはや今のこの時期にね~…これが最後の昇天となるであろーと思った次の週・・・








また何となく座った北斗で1本、チャンス目2G後に全消灯!
また白なのでナンダヨーって打つことしばし…主題歌歌ってます!
これが14連!



即天国2チェでまた白だがユワって13連!!



スイカがポロポロッっと来た後ぎゅえっと!これが7が揃わない…結果北斗の緑で再昇天直前の19連!!!
(レイが出た次のBBは高確率で死ぬ…)



100G前で青なのに12連で、これもユワシャ!!!!

結局4連続でユワるという尋常でない引きの炸裂…いままでどこに埋もれてたのやら。
さて、その後は400G白3→緑7→白7→閉店5分前に肉3個落ちてきて白!!

こんなときに限ってケンが張り切るのが普通なんだが、これは単発…単発で喜ぶなんて自虐スロだ…。


結局2k投資の8,813枚GET…6枚交換なので147K獲得。








その3日後…(^^;
1kで2チェから白単→天国延々160Gスイカ白単→白単→青2→白単

今日はなんぼなんでも単発寄りになるのは仕方ないと半ば諦めモードのところ…

10:30にスイカで緑、これが終わらない~~今回は肩たたき覚悟で18連目…閉店と同時にBB終了。
いっつもこのパターンやし…(^^;

投資7Kの2,652枚GET、44K獲得。








それからも8時過ぎにFジャグに適当に座ったら、1本でB14R3と爆連して3,500枚GET、58K獲得とかしたり。



スーパーおとうさんでこつこつ出して1,800枚持ち帰り。(15kかかったけど…)おとうさん、中設定以上ならなかなか面白いよ!







ここらでサービスカット…さすがにパンツでおしりフリフリは理性が邪魔して撮影できず(^^;


そして運が良ければこうなります…
しかし、ここまで露骨に脱いでいく機種もスロ史上初めてでなかろうか…。
美麗は静止画だからパス。



何と!気がついたらサラスロだけで全盛時230kのプラス♪(今は半減…何があったのか(涙))
何とかプラス収支に一時的に浮上してる状況ですな。
今後、4号機が無くなったらサラスロでこんなスーパーマグレガチも出来なくなるんよね。

しかし、ヒキのいいときには頑張ってストック貯めとかねば、またまた大放出モードがすぐにやってくる。
現に、また何も引けない病発症してるし…(TT)
ってことで、勝ち自慢は終了。



後日談:
このSMG期間中、VV店では貯玉ラリーしてて、自分には関係ないと最初は平気で引出ししてたのに、
北斗昇天から慌てて貯め出して、持ち出しも含め期間中に2万4千枚貯めました。

さて、何位に入ったでしょうか?
特典を受けれるのは15人までらしいです。
この成果はまた後日♪

Last Update : 2006年06月08日 (木) 00:53